SSブログ

美的ブログパーツ一覧|無料・無登録 [美的ブログパーツ(無料)]

2017年4月以降の新しい美的ブログパーツの配布サイトは専用ブログに移動しました。よろしければ、新しいブログにお越しください。新しいブログでは、パソコン・スマートフォン・タブレットパソコンや常時SSL化したブログでもご利用いただける新しいブログパーツをご紹介しております。 → 美的ブログパーツの新しいブログを見る

当ショップがご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。すべてのブログパーツは、面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。

以下のブログパーツの縮小画像をクリックしていただきますと、そのブログパーツの実物や仕様の詳細を記載した画面に移動します。クリックしても画面移動せず、タイトルに ( ) が付いているブログパーツはまだ公開しておりません(公開予定時期は下部に記載)。縮小画像上にマウスを1~2秒おくと、ブログパーツの概要説明が表示されます。

なお、ブログパーツをご利用になる前に、別記事の「美的ブログパーツをご利用いただくには」をご覧ください。

※ ブログ本文などに挿入絵として貼り付けられるワイドサイズのブログパーツ一覧は[こちら]です。
※※ 「Twi可」の表示があるものは、Twitterとの連携設定もできるブログパーツです。

以下のブログパーツは、パソコン・タブレットPC・スマートフォン上の近年のバージョンのブラウザ(HTML5/Canvas/WebGL/JavaScript)で動作します。また、常時SSL化したブログでも動作します。

さくらの花びらが降ります。ブログ画面にも花びらが降る設定ができます。春の華

キラキラのツリーがゆらゆら動き、その後ろをそりに乗ったサンタクロースがうろうろします。ブログ画面下にもそりに乗ったサンタクロースがうろうろします。クリスマス飾り

月がゆらゆら動き、指定日には流れ星が降ります。ときどき妖精が現われてはダストを振りまきます。月と星と妖精ダスト

ダイヤモンドダストがキラキラ降ります。ブログ画面にも降る設定ができます。ダイヤモンドダスト

もみじが降ります。ブログ画面にももみじが降る設定ができます。秋の華

雪の結晶が降ります。ブログ画面にも雪の結晶が降る設定ができます。冬の華

以下のブログパーツは、Flash Player がインストールされている主にパソコン上のブラウザで動作します。

さくらの花びらが3次元で降り注ぎます。マウスで見る方向を変えることができます。さくら 2

丸窓の障子越しに、桜の花びらが舞い降ります。マウスで触れると障子が左右に開きます。丸窓の春景色

毎日の花の色と四季で景色が移り変わります。蝶、てんとう虫、ダイヤモンドダストが季節に合わせて表示されます。四季の風景

振り子のように揺れる月と、キラキラふわふわ舞い上がるダストがあらわれます。設定した日までの日数カウントダウンを表示できます。月と星と妖精ダスト 2

カラフルな小鳥たちがブログ画面を飛び回り、お好きなつぶやきを表示できる小鳥がブログ画面下をちょこちょこ動きます。飛ぶ小鳥たち 2

花の輪のなかを蝶が舞うアナログ時計です。蝶がとまっているときに触れると、蝶は逃げてしまいます。蝶が舞うリースの時計

こびとさんが針にぶらさがって、バランスをとっているアナログ時計です。こびとさんに触れると、針から落ちてしまいます。こびとさんの時計

花が静かに水面に流れるアナログ時計です。触れるか分針が動くとさざ波がたちます。花が流れる水中時計

花の中から光があふれ出し、花の妖精が出てきそうなブログパーツです。触れると光は消えてしまいます。フラワーライト

ペイントローラーがカラフルな色でペイントしながら、画面下にお好きなメッセージを表示します。ペイント・メッセージ

和風装飾模様の曇りガラス越しに桜の花びらが降ります。ブログ画面全体にも桜の花びらが降ります。スプリング・ブロッサム

新しいバージョンがあります。おさんぽ影絵|Twi可

数種類の伝統文様に入れ替わる扇が3次元でくるくると動き回ります。扇子・お正月

新しいバージョンがあります。さくら

新しいバージョンがあります。クリスマスツリー

このブログパーツを貼っているブログにランダムに移動することができます。友達が増えるかもリンク

雨とあじさいの花びらが3次元で降り注ぎます。雨が降り、虹も出たり隠れたりします。雨とあじさい 2

丸窓の障子越しに、風鈴が風にゆらぎ、ホタルが飛び交います。マウスで触れると障子が左右に開きます。丸窓の夏景色

日付と時間が表示され、四季で景色が移り変わります。指定した日には打ち上げ花火が上がります。四季の風景時計

月齢表示もできる月が水面にゆらめき、ふわふわとダストが舞いあがります。妖精がときどき現われます。ムーンライト

背景色ごとに、さまざまな色のクリスマスツリーが3次元で表示されます。クリスマスツリー 3

紅葉した樹木と落ち葉が現われます。シェイクすると、ハート型の樹木とお好きなメッセージが現れます。オータムドーム

リアルなしゃぼん玉がふわふわと舞い上がります。しゃぼん玉に触れると、消えてしまいます。しゃぼん玉

たんぽぽの綿毛が舞い飛びます。たんぽぽに触れると、さらに綿毛が舞い飛びます。たんぽぽ

切手画面の中に数種類のカラフルな花が表示されます。消印スタンプがおされる日があります。フラワースタンプ

花火にのせて日付と時間が打ち上がるデジタル時計です。日曜日には、観覧車が運転されます。打ち上げ花火時計

ハロウィーン装飾模様の曇りガラス越しにゴーストがさまよいます。ブログ画面全体にもゴーストがさまよいます。ハロウィーン・ゴースト

新しいバージョンがあります。飛ぶ小鳥たち|Twi可

マウスでドラッグすると、花火の点火から玉が落ちるまで楽しめます。線香花火

新しいバージョンがあります。雨とあじさい

新しいバージョンがあります。ほのぼのランプ

3次元の空中を絨毯が飛び回ります。空中おさんぽ

もみじが3次元で降り注ぎます。マウスで見る方向を変えることができます。もみじ 2

丸窓の障子越しに、紅葉が舞い降ります。マウスで触れると障子が左右に開きます。丸窓の秋景色

ロイヤルブルーの蝶が舞い、毎日、花の色が変わります。ブログ画面横に、蝶が舞うTwitterボタンを表示できます。蝶と花|Twi可

雪降る中をゆらゆら揺れるランプが照らし、雪が積もっていきます。ブログ画面全体に雪を降らせ、お好きなメッセージを表示できます。ほのぼのランプ 2

華やかでカラフルなクリスマに、モノクロームのブログパーツです。ただし、カラフルな妖精がたまに現われます。モノクロ・クリスマス

クリスマスツリーやスノーマンなどが現われます。シェイクすると、中身が入れ替わり、お好きなメッセージが表示されます。クリスマスドーム

リアルなキャンドルに灯がともります。キャンドルに触れると、灯が消えて煙が立ちのぼります。キャンドル

カラフルな風船がふわふわと舞い上がるブログパーツです。ブログ画面全体に風船を飛ばすこともできます。ふうせん

月夜の中を幻想的な蛍が飛び交うブログパーツです。月は月齢表示をすることができます。ほたる

『夕暮れの太陽に渡り鳥が飛んで行くシーン』と『月夜に打ち上げ花火があがるシーン』とが交互に表示されます。サマーイブニング

和風装飾模様の曇りガラス越しに紅葉が降ります。ブログ画面全体にも紅葉が降ります。オータム・リーフ

新しいバージョンがあります。月と星と妖精ダスト

数十種類の伝統文様の3次元の灯篭が、ランダムに現れ、静かに流れていきます。灯篭流し

新しいバージョンがあります。もみじ

ブログ画面全体をプラネタリウムにすることができます。6等星まで表示されます。プラネタリウム

気球がゆっくり流れていきます。ブログ画面全体にも気球を飛ばすことができます。空飛ぶ気球|Twi可

雪が3次元で降り注ぎます。マウスで見る方向を変えることができます。雪 2

丸窓の障子越しに、雪が降り木の枝に積もっていきます。マウスで触れると障子が左右に開きます。丸窓の冬景色

てんとう虫が、うろちょろし、クローバーへと飛び移ります。ブログ画面下に、てんとう虫が運んでくるTwitterボタンを表示できます。てんとう虫|Twi可

複数のカラーパターンのクリスマスツリーが3次元で表示されます。サンタクロースがソリでくるくると回ります。クリスマスツリー 2

雪降る中を、金色のクリスマス飾りがゆらゆらと動き、その後ろをサンタクロースが行き来します。クリスマス飾り

カラフルな花が上下に舞います。シェイクすると、花が入れ替わります。特定の日には花以外のものも現われます。フラワードーム

水面にゆらゆらと花が流れていきます。花に触れると色が変わり、そばの水面が揺らめきます。落花流水

おさんぽ影絵2のマイナーバージョンアップ版です。ブログパーツ本体には雨粒が流れます。おさんぽ影絵 2.1

お好きなつぶやきを表示できる人々がブログ画面下をおさんぽします。ブログに来るほど人々が増えていきます。おさんぽ影絵 2

『夜に雪が深々と降るシーン』と『月夜に打ち上げ花火があがるシーン』とが交互に表示されます。ウィンターイブニング

クリスマス装飾模様の曇りガラス越しに雪の結晶が降ります。ブログ画面全体にも雪の結晶が降ります。クリスマス・スノー

紅葉した楓が水面をゆらゆらと流れていきます。ときどき楓が上から落ちます。落楓流水

鯉と金魚が泳ぎまわります。その泳ぎやマウスの動きで水面がゆらめきます。エサをあげることができます。鯉と金魚

新しいバージョンがあります。

ブログパーツを貼ると、貼ったサイトの数だけ花の色と数が増えていきます。みんなで増やす花の絵風

お好きなメッセージの文字が3次元空間をくるくると動き回ります。お好きな言葉を3D表示

ワイドサイズ版ブログパーツ一覧へ



★ α版(試作品)ブログパーツの展示もしております。よろしければ、みなさまのご意見・ご感想をお寄せください。 → 「美的ブログパーツα版(試作品)

★ 忙しいビジネスパーソンのお役にたてるコラムなど
 ・最新のコラムや記事は「トップページ」からご覧ください。
 ・コラムや記事のテーマごとの一覧は画面左の「コラムカテゴリー」からご覧ください。
 ・アクセスの多い人気コラムや記事は画面左の「人気記事・おすすめ記事」からご覧ください。
 ・働く女性向けブログの記事は画面右の「働く女性の戦略的生活スタイル」からご覧ください。
 ・日々のささやかな情報は画面右の「スタッフのプライベートブログ」からご覧ください。

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(4)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 4

コメント 61

コメントの受付は締め切りました
やまだ

いい
by やまだ (2012-03-05 17:15) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> やまださん
ありがとうございます。お気に召すものがございましたら、お気軽にご利用ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-03-05 18:37) 

にゃお

初めまして。FC2の共有ブログパーツでこちらを見掛けて参りました。とても綺麗な画像で、特に降って来るタイプの物は臨場感ある構図ですね。働く女性に役立ちそうなコラムもおありで、目を通させて頂きました。
ところでいくつかのブログパーツをクリックしても、個別の説明・タグのページにリンクしないのですが、これらは利用不可なのでしょうか? 具体的にはプラネタリウムと灯篭流しを試しました。
今回はほのぼのランプをお借りしました(すぐ利用予定ではないですが)。またお伺い致します。
by にゃお (2012-04-08 11:41) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> にゃおさん
コメントありがとうございます。大変申し訳ございませんが、クリックのできない、名前に()がついているブログパーツはまだ公開しておりません。本業の合間となりますが、複数のブログでのテストや美的に見えるよう調整をしている状況です。
季節にあわせて公開してまいりますが、灯篭流しはこの7~8月ごろ、プラネタリウムは8~9月ごろを予定しております。ただし、多くの方のご希望がございましたら、ねじを巻いて早めにテストをして、早めに公開いたします。
降ってくるタイプのブログパーツは、おっしゃる通り、まさに臨場感を目指して作成しております。ありがとうございます。これらは、さらにリアリティ・美的さを高めたバージョンを次の季節に公開する予定です(一部をα版(試作品)として展示中です→ http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_list_99 )。
コラムもご覧いただきありがとうございます。お役に立てましたでしょうか。コラムにつきましても、リクエストなどがございましたら、お気軽にコメントください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-04-08 15:32) 

sora

美的ブログパーツを張りたいんですが、(右のほうに常時表示させておきたいのですが)どうすればいいですか?(始めたばかりですww)お返事待ってます!!
by sora (2012-04-30 21:52) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> soraさん
コメントありがとうございます。FC2ブログの場合、共有プラグインに登録してあるものは、ダウンロードで簡単にご利用いただけます(既にご利用ありがとうございます)。共有プラグインにまだない場合は、「美的ブログパーツをご利用いただくには(http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_000)」の記事にもございますが、FC2ブログの管理画面で「拡張プラグイン/フリーエリア」に、本ブログの各ブログパーツの記事に記載しております、タグをコピー&ペーストしていただければ、美的ブログパーツをご利用いただけます。
より具体的な管理画面の操作方法は、BlogParts.com様(http://www.blog-parts.com/sample/manual/fc2.html)などでご説明されておりますので、ご参照いただければと思います。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-01 06:27) 

青海

初めまして、「さくら」をお借りしております。(o・∀・o)
テスト中の「灯篭流し」すごく素敵ですね…!ついずーっと見ていてしまいますが、全然飽きません。
「雨とあじさい」が公開されたら、絶対お借りするつもりです。楽しみにしてます~!
by 青海 (2012-05-09 21:37) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 青海さん
コメントとご利用ありがとうございます。お言葉大変うれしく思います。「さくら」や「雨とあじさい」などは基本的な仕組みは一緒なのですが、より美しく見える調整がそれぞれに必要で、公開までにお時間をいただいております(どのブログパーツもその調整に一番時間がかかるのですが・・)。また、「さくら」「雨とあじさい」などのシリーズは、よりリアルで美しく見える工夫をしたものをバージョン2として公開予定ですので、気が早いですが、来シーズンもどうぞご期待ください(試作品を公開中です→http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_list_99)。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-09 22:02) 

高橋晴美

素敵なパーツですね!!
by 高橋晴美 (2012-12-20 12:21) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 高橋さん

コメントありがとうございます。お気に召すものがございましたら、お気軽にご利用ください。また、ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-12-20 12:59) 

lala168

はじめまして
とても素敵なパーツばかりで見ていて楽しく成ります!
12月にクリスマスツリーをお借りしました一年中お借りして居たいほど素敵でした!
現在空飛ぶ気球をお借りして居りますが、とても素敵でブログが楽しく成りました。
素敵なブログパーツをありがとうございます。

by lala168 (2013-01-05 01:21) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> lala168 さん

はじめまして。コメントとご利用ありがとうございます。お言葉大変うれしく励みになります。

一工夫された手作りアイテムとても素敵ですね。アイテムを引き立てられるブログパーツがございましたら、お気軽にご利用ください。


by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-01-05 14:38) 

kuro

初めまして。

さくら2と四季の風景と蝶が舞うリース時計を拝借してます^^;

どれもすばらしいパーツばかりで、見ているだけで和みます^^

ありがとう^^
by kuro (2013-03-07 11:57) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> kuro さん

初めまして。コメントありがとうございます。

3つとも始めに春の季節をイメージして作成し、どれも癒しを目指したブログパーツですので、この時期に選んでいただき、また、少しでも和んでいただけたのでしたら大変うれしく思います。

励みになるコメントありがとうございました。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-03-07 23:58) 

チョコ

初めまして☆

ステキすぎます(#^.^#)
これから季節ごとにちょくちょくお借りしたいデス☆

ステキ☆なブログパーツを有難うございます╲(。◕‿◕。)╱
by チョコ (2013-03-09 19:21) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> チョコ さん

初めまして。コメントありがとうございます。お言葉うれしく思います。

季節感を大切にしたいと思っておりますが、チョコ さんのブログをひきたてられるパーツがございましたら、また、お気に召していただけましたら、お気軽にご利用ください。

また、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-03-10 06:35) 

波待ち

ブログパーツ使わせていただきております。

ホントに素敵なパーツですね
by 波待ち (2013-03-26 08:41) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 波待ち さん

コメントありがとうございます。サーフィンをなさっているのでしょうか。
サーフィンにあうパーツがございましたら、お気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-03-26 21:40) 

ゆみ

こんにちは、
小鳥と四季の風景等を
季節に合わせてお借りしています。
あまりにも素敵過ぎて、うっとりしています。
新しい小鳥達も、アジサイも、ムーンライトも、
本当に楽しみにしています。
私のブログを美しくグレードアップしていただいて、
心から感謝を致しております。
ありがとうございます。
by ゆみ (2013-04-25 10:39) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ゆみ さん

こんにちは。コメントありがとうございます。お言葉とてもうれしく励みになります。

ブログパーツを作り始めて2年目になります。ですが、まだまだデザイン的・技術的に足りない点がございますので、1作目をより洗練化したり新しいものを作っております。

その原動力となりますのは、皆さんの「楽しみにしています」というお励ましのお言葉です。私どもこそ心から感謝しております。

「アジサイ」は5月下旬から6月上旬ごろに、「ムーンライト」は5月上旬ごろに、公開予定です。新しい小鳥達は、より小鳥らしく動くようになりますが、まだまだテスト中のため、もうしばらくお時間をいただきたいと思います。

私どもも皆さんの大切なブログに季節感を添えられたらと思っております。ゆみさんのブログを四季折々に引き立てられるブログパーツがございましたら、今後ともお気軽にご利用くださいませ。

嬉しいお言葉、ありがとうございました。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-04-25 18:59) 

春風

素敵なブログパーツ、利用させていただいております、ありがとうございます。
公開予定のテスト中の「おさんぽ影絵2」楽しみにお待ちしております!
おさんぽ2に、できますものなら一つお願いがあるのですが、この吹きだしに「コメントしてね」があるのですが、とっても素敵なお気に入りのブログパーツだけに、コメントを催促しているようで貼り付けるのをためらいますかもとっても残念です、素敵なだけにできますならこの文言だけ外して頂きたい、あくまでも私寄りなお願いでした。
by 春風 (2013-05-02 18:52) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 春風さん

コメントありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。とても助かります。

「おさんぽ2」ですが、現在テスト中のため、安易に吹き出しを設定しておりました。確かに乱暴に催促をしている印象だと思いますので、表現を少し変えました。大変失礼いたしました。

なお、この「おさんぽ2」ですが、吹き出しの内容はお好きなものを設定できるようにいたします。ですので、公開後のご利用時には、このブログに現在表示中の吹き出しとは違う内容を、自由に設定できますので、どうぞご安心ください。

今後は、テスト中とはいえ公開している状態ですので、表現に気をつけてまいります。今後ともお気軽にご意見・ご感想をいただければ、とても助かります。ありがとうございました。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-05-02 23:55) 

ゆみ

こんばんは
今日の夕刻、ムーンライトもお借りしました。
美しくて... もう うっとりと見入ってしまい、
写真だけアップしたブログに、文章を書くのを
忘れていました。 私はブロガーとして初心者で、
何も解からぬまま、今年からスタートしました、
目標は愛犬二匹のメルヘンワールドですが、
サイドバーが寂しいとocnの方に相談したところ
ブログバーツガーデンを教えていただきました。
Anothr-youさんのバーツに出会ってから、
大ファンになってしまい、恐縮するくらい、
沢山お借りしています、本当にごめんなさい、
そして 本当にありがとうございます。
いつも 心から 感謝を致しております。



by ゆみ (2013-05-03 20:29) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ゆみ さん

こんばんは。コメントありがとうございます。お言葉うれしく、また、少々恐縮でございます。

私どもも、ブログを初めて1年半を過ぎたところですが、ブログはたくさんの方々とコミュニケーションができるツールです。ですので、おっしゃる通りサイドバーが寂しいと、何かおめかしをしたくなります。また、ブログを書くということは、頻度高く自分のブログに接するということですので、自分自身にとっても心地よい場所にしたいと思います。そのためには、ブログパーツは最適だと思います。

私どもの美的ブログパーツは、「ブログパーツガーデン」様や「ブログパーツ.com(http://www.blog-parts.com/)」様などに、ときどき登録していただいております。どちらもたくさんのブログパーツが紹介されていますが、その中から選んでいただけたことは、とても嬉しく励みになります。

ゆみさんのブログのメルヘンワールドを引き立てられるパーツがございましたら、パーツを作り始めて1年半程度の素人ですので沢山貼っていただくのは恐縮ですが、どうぞお気軽にご利用ください。また、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

こちらこそ、うれしいお言葉をありがとうございました。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-05-04 01:36) 

いな☆

初めて拝見しました。
どれもとても素敵ですね~♪
良い所見つけちゃいました(笑)
アラジンが好きなので、
今回は早速「空中おさんぽ」をお借りしました。
ありがとうございます!
季節に合わせて他も是非お借りしたいと思います^^
またよろしくお願いいたします。



by いな☆ (2013-05-08 16:04) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> いな☆ さん

初めまして。コメントありがとうございます。「空中おさんぽ」はまさにアラジンをイメージしたパーツですので、お言葉とても嬉しく思います。

また、リンクまで掲載いただきありがとうございます。ご家族へのお気持ちがとても伝わってくるブログですね。

いな☆さんのブログを引き立てられるパーツがございましたら、お気軽にご利用くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-05-08 18:56) 

クローバー

先日はムーンライトの表示の件でお世話になりました。

8月に入ったら「線香花火」 と 「灯篭流し」と入れ替えようかな~と思っています!

あと勝手な要望ですが
時計のパーツもとても素敵なのですが
ムーンライトや線香花火のパーツもみんなとても素敵なので
これらも時計表示版があるといいなぁ~ 

なかなか時計のブログパーツで気に入ったものが見つからないのですが
こちらのは本当にどれも素敵なので、ただ表示させておくだけなのは
勿体無いと思います! ですので是非是非、時計バージョンを作成して下さい!!
by クローバー (2013-07-28 18:27) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> クローバーさん

コメントありがとうございます。こちらこそ、お世話になりました。

最近は「線香花火」や「灯篭流し」へのアクセスが多いので、みなさん季節感を大切になさることがよくわかります。季節の風物詩として、ブログの隅にでもおいていただければ嬉しく思います。

美的ブログパーツへのリクエストもありがとうございます。「このブログパーツに時計をつけてほしいです」というリクエストをいくつかいただいております。単純につけ加えるとバランスが崩れてしまいそうですので、練り直したものを ver2 として将来公開したいと思います。しばらく・・かなり?・・お時間いただくかもしれませんが、試作品ができましたら試作品の記事に公開して、みなさんのご意見をお寄せいただければと考えております。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-07-28 19:21) 

ゆみ

おはようございます
いつも 沢山ブログバーツを お借り致しております、
本当にありがとうございます。どのブログバーツも
素敵過ぎて、うっとり見とれています。
私はある事で追い詰められて、重度のうつ病です、
何とか治そうとブログを始めました、ブログ制作には、
どうしても写真が必要なので、外に出かけられるように
なりました、でも極度の淋しがりやで、
ブログに隙間があるのがどうしても嫌なのです、
だから恐縮するほどにお借りをしています。
晴れの日は小鳥達に飛んでいただいております、
小鳥たち2もすごーく楽しみにしていました、
でもブログの上を飛ぶ設定が無いようでしたので、
小鳥達の1と2を、合わせて飛んでいただいています、
小鳥たちの飛んでいるときは、ありがとうとお礼を言って、
いろんなことを話しています、本当に感謝で一杯なのです。
私のブログの目標は愛犬二匹のメルヘンワールドで、
ゆうきとみづきのlovely daysです。
私が家の中にいるときは、
ブログ上は、その日の昼夜やお天気と季節で
その時々に合わせて、バーツを変えています。
私の目的は、自分の病気を治す事と、
同じ病気の人達や心に悩みや苦しみを抱えている人達を
励ましてあげられるように...  そして
夢を届けてあげられるように努力をしたいのです。
ANOTHR-YOUのスタッフの皆様
本当にありがとうございます、心から感謝を致しております。


by ゆみ (2013-08-07 11:08) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ゆみ さん

こんにちは。コメントとご利用ありがとうございます。お言葉、大変うれしく思います。

小鳥たち2のブログパーツは、飛び回る場所を変えてしまい申し訳ございません。これは、ブログにとって致命的な問題を回避するための措置でございます。ご覧になるブラウザやご利用のブログによりましては、ブログ上のリンクをクリックできなかったり、コメント欄に記入できなくなる場合があるためです。これは小鳥たち1のブログパーツでも起こっている現象で、ご覧になるブラウザによってはブログ本文の裏側を自動的に飛び回るように回避しております。ブログそのものやブログを見る環境は多種多様ですので、申し訳ございませんが、すべての環境に対応することはかないません。そこで、できだけ問題を起こさないよう、小鳥たち2ではすべての環境で本文の裏側を飛ぶようにしております。

この点は誠に申し訳ございませんが、ゆみさんのブログが、悩みや苦しみを持つ方々がゆみさんと同じように、前に進む一歩となられますよう、心からお祈りいたします。そのなかで、私どものブログパーツが少しでもお役に立てれば、これほど嬉しいことはございません。

今後とも、ブログパーツに不都合な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-08-07 16:14) 

lala-bee

「飛ぶ小鳥たち2」「落花流水」などプログに使わせて頂きました。どれも素敵で優雅な気持ちになれます。ありがとう!!
鳥好きの友達に教えてあげたら「飛ぶ小鳥たち2」をとても気に入って早速ブログに貼り「こんな素敵なの初めて~♪信じられない!」って喜んでました。
今までにない上品で美しいブログパーツだと思います。めぐり合えて本当に良かった!!MAHALO!!


by lala-bee (2013-09-11 17:07) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> lala-bee さん

コメントありがとうございます。お言葉とても嬉しく思います。また、お友達にまでご紹介いただきまして、深く感謝いたします。

「落花流水」は、プルメリアをモチーフに、南国リゾートをイメージして作りました。lala-beeさんのブログはハワイがテーマなのでしょうか。「飛ぶ小鳥たち」もカラフルですので、lala-beeさんのブログの雰囲気を引き立てられれば嬉しく思います。

これからも美的・癒しを目指したブログパーツを公開してまいります。お友達にも感謝の気持ちをお伝えいただければ幸いです。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-09-11 18:53) 

クローバー

いつもお世話になってます。
早速、「四季の風景時計」をお借りしました!
凄く素敵な時計のパーツで、見ているととても和みます。
”花火が上がる日”も楽しみです。
これからも素敵なブログパーツを楽しみにしていますので
頑張って下さい!! 応援しています♪
by クローバー (2013-09-21 16:24) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> クローバーさん

いつもコメントありがとうございます。お言葉とても励みになります。
花火を上げる日は複数または毎日を指定できますので、どんどん打ち上げてください!
本業の方が遅れがちなのですが、ブログパーツも少しずつ作ってまいります。今後ともよろしくお願いします。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-09-21 18:03) 

さあちゃん

花時計とクリスマスツリーがとても素敵だったので、お借りしました。花やガーデンのブログなので、イメージにぴったりでよかったです(^ ^)
by さあちゃん (2013-11-20 22:31) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> さあちゃん さん

コメントとご利用ありがとうございます。お言葉うれしく思います。
さあちゃんさんのブログをひきたてられるブログパーツがございましたら、お気軽にご利用くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-11-21 08:01) 

そわか

こちらも,沢山増えましたね。
って,前見たかな?(艸゚Д゚);∵:すぐ忘れる。ごめんなさい。
アメブロにも使えますかねぇ~?
ヤフーブログから,ジャンプしてきました。また,ジャンプしてきますね。また,使わせて下さいネ。
by そわか (2013-12-09 11:08) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> そわか さん

あちらこちらのブログで少々内容の異なる一覧を作ってしまいましたので、混乱されてしまったのかもしれません。申し訳ございません。

アメブロでもご利用いただけますが、アメブロの場合、ブログ本文にはブログパーツを貼り付けることができないようです。ですので、ヤフーブログのようにFLASH素材をど~んと貼り付けることはできないようです。

お気に召していただけるものがございましたら、他のブログでもお気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-12-09 14:20) 

もも

いつもたくさんお借りしています。素敵なパーツをありがとうございます。鳥や気球みたいに背景に動くパーツが増えるとうれしいです。(しゃぼん玉やたんぽぽ、風船、花びら、雪なども背景で・・・。)
あと背景全体に雨が降ってきて虹がかかるとかそういうのがあると楽しいなと思いました。お散歩シリーズも動物バージョンがあるとうれしいです。できれば文章を書く所に動くものがあると読みにくいとコメントがあったので裏を通ってお散歩できるようにしてもらえたらなあと思います・・飛ぶ鳥VER2も文字をあたりを動くので気になるというコメントをいただいたので、VER1を使っています。
勝手なリスクエストばかりですみません。これからも楽しみに待っています。
by もも (2014-04-29 13:00) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> もも さん

コメントとご利用ありがとうございます。お言葉とても嬉しく励みになります。また、ご利用の皆様からの貴重なご意見・ご提案には、いつもとても助けられております。
背景に動くブログパーツは皆様のブログの背景色が多様なためデザイン上の難易度が高いのですが、いただいたリクエストは、これまでにいただいてるリクエストを含め、前向きに検討したいと考えております。
なお、「飛ぶ鳥ver2」の画面下に現れる小鳥は非表示にする設定もできます。背景を飛び回る鳥の表示だけでもよろしければ、どうぞお試しください。また、つぶやきの表示も非表示にすることができます。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-04-29 17:37) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> もも さん

少々お時間をいただいてしまいましたが、「ふうせん」のブログパーツは背景に風船が飛ぶ設定ができるようにいたしました。詳細は、http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_055 をご覧くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-05-09 01:04) 

こっぺぱん

はじめまして
とてもいいものばかりですね。
なんとも言葉では表現しきれない感覚です。
月と星と妖精ダスト2 お借りさせてください。
by こっぺぱん (2014-05-29 23:01) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> こっぺぱん さん

はじめまして。コメントありがとうございます。お言葉とても嬉しく思います。
お気に召していただけるものがございましたら、お気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-05-29 23:44) 

こっぺぱん

>ANOTHER-YOUスタッフさん

 このパーツをヘッダーに表示することはできないんでしょうか?
by こっぺぱん (2014-05-30 21:30) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> こっぺぱん さん

当ショップのブログパーツは、基本的には、ブログやホームページのHTML・JavaScriptタグの記述が許される場所であれば、どちらにでも貼り付けることができます。
ただし、ブログやホームページによりましては、特定のタグ(<script>、<object>、<embed>など)の記述が許されない場所もございます。そのようなブログやホームページの場合はブログパーツの表示ができません。
お手数でございますが、ご利用のブログやホームページでその点をご確認くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-05-30 23:46) 

こっぺぱん

> ANOTHER-YOUスタッフ
そうでしたか返信ありがとうございました。
by こっぺぱん (2014-05-30 23:51) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> こっぺぱん さん

ご返信ありがとうございます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-05-31 13:09) 

ココラル

ブログパーツがどれも綺麗で素敵なので
是非使わせて頂きたいのですが宜しいのでしょうか。
1ヶ毎に季節に合ったものを利用させて頂きたいです。
既にフリーエリアに貼ってしまいましたが宜しくお願します。 ランキング応援はさせて頂きます。
by ココラル (2014-08-08 19:16) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ココラル さん

コメントとご利用ありがとうございます。お言葉うれしく思います。

私どものブログパーツは、「美的ブログパーツをご利用いただくには(http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_000)」の記事のご注意事項に反しない限り、特にご連絡の必要もなく、お気軽にご利用いただけます。ランキングもあまりお気になさらずに・・

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-08-08 21:29) 

ゆっきー♂☆

とても素敵なブログパーツにいつも感動し利用させていただいております。

ブログ画面をゴーストがさまようハロウィーン・ブログパーツに一目惚れし、早速お借りしましたが残念なことに表示してくれません。

FC2ブログのcircleという共有テンプレートを利用しておりますが、このテンプレートでは表示できないのでしょうか。

PCに疎く、もし表示が可能なら方法を教えていただけないでしょうか。

厚かましいお願いで申し訳ございません。
by ゆっきー♂☆ (2014-10-01 18:51) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ゆっきー♂☆ さん

コメントとご利用ありがとうございます。お言葉うれしく思います。

お問い合わせの件ですが、ご利用のテンプレートのCSSファイルを編集できれば、当該ブログパーツの背景ゴーストも表示できる可能性はございます。ただし、ブログを拝見しましたところ、テンプレートが少々複雑なデザイン構造のため、時間をかけて調べてCSSファイルを編集する必要がありそうです。また、背景ゴーストを表示できたとしても背景色が白のため、ゴーストがあまり目立たないかもしれません。つまり、大変恐れ入りますが、現在ご利用のテンプレートで表示するには、かけた時間に対して効果が低い可能性がございます。
私どものFC2ブログ(http://anotheryounote.blog.fc2.com/)のようなテンプレートでしたら、ブログパーツを貼り付けていただくだけで、背景ゴーストも表示されるかと思います(私どものFC2ブログの背景色も白っぽいのでゴーストが見えにくいですが・・)。
お手数をおかけいたしますが、背景ゴーストを表示する場合には、CSS編集かテンプレート変更をご検討くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-10-01 21:36) 

ゆっきー♂☆

早速、というかあまりに早いお返事ありがとうございました。

そうですね、確かに白っぽいテンプレなので効果は薄いですね。
ただ真っ白ではないので薄くでも映ればそれもまた面白いかなと思ったのです。
とにかくゴーストが可愛くてなんとか使いたいと思ったのですが、疎い知識でやっとこさで少しずつカスタマイズしてる愛着あるテンプレだし、CSS編集とかなんのこっちゃなので今回は諦めることにします。

これからも色々お借りしますね。

今回は、迅速、丁寧なご返答本当に感謝致します。

ありがとうございました。





by ゆっきー♂☆ (2014-10-02 00:13) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ゆっきー♂☆ さん

こちらこそ、早速のご返信、ありがとうございます。
はい、おっしゃる通り、うっすらと見えるゴーストの方がそれらしいかもしれません。ただ、複雑なテンプレートのようですので、CSS編集をしてもどの範囲にゴーストが見えるようにできるかも、すぐには分かりかねるため、時間をかけたのにがっかりということも考えられます。
多くの場合、CSS編集でも、ブログパーツを貼る程度のカスタマイズ(コピー&ペースト)で対応可能なのですが、現在ご利用のテンプレートは複雑なため、申し訳ございませんが、よく調べませんと効果のほどが分かりませんでした。
今回は大変申し訳ございませんでしたが、他にお気に召していただけるものがございましたら、お気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-10-02 07:26) 

ゆっきー♂☆

またまた迅速丁寧な対応に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

テンプレを変更すればそれだけで済む話なのですが、探していたシンプルでトップ画像がスライドするテンプレをやっと見つけたので愛着あって^^;

しかしこのままではブログ画面に動くブログパーツ、他にもいいものばかりなのにどれも使えないのは悔しい。

根気よく好みなテンプレを探してみます。

この度は本当にご迷惑をかけました。

ありがとうございます。


by ゆっきー♂☆ (2014-10-02 11:43) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ゆっきー♂☆ さん

こちらこそ、ありがとうございます。
テンプレートを含めブログのデザインへの思いいれは私どももよくわかります。テンプレートはデザイン全体でブログパーツはあくまでその部分ですので、テンプレートがより重要だと思います。ですので、これまで同じような現象でお困りの方々には、テンプレート変更が不要なCSS編集をお勧めしておりました。しかし、なかにはあっさりとテンプレートを変更された方もいらっしゃいましたので、テンプレート変更もご提案した次第です。
今回は、少々複雑なテンプレートのため、具体的なCSS編集をお伝えできず申し訳ございません。今後、テンプレートを変更されることがあり、同じような現象がある場合には、またご連絡をください。コピー&ペーストだけの簡単なCSS編集で短時間に対応ができそうであれば、具体的な編集方法をお伝えすることもできると思います。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-10-02 15:45) 

ゆっきー♂☆

わかりました。

また相談することもあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

by ゆっきー♂☆ (2014-10-02 21:15) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ゆっきー♂☆ さん

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-10-02 22:05) 

どな

はじめまして。
時計のブログパーツを探していたところ
こちらにたどり着きました!
目移りするくらい、どれも素敵ですし、
コメントの対応も温かくて・・・
早速使わせていただきます<(_ _)>



by どな (2016-04-03 08:14) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> どな さん

はじめまして。コメントとご利用ありがとうございます。お言葉とても嬉しく思います。
時計のブログパーツは他者様もたくさん作成されていますので、探すのも一苦労だったのではないでしょうか。その中で選んでいただけたことを大変嬉しく思っております。
私どものブログパーツには時刻を表示できるものは4つしかございませんが、他にもお気に召していただけるものがございましたら、どうぞお気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2016-04-03 13:34) 

mapyusu

こんにちは。
ブロクを再開設するために
久しぶりに訪問させていただきました。
とても綺麗で、欲張ってしまいました。
雪が降ってるのが気に入ったのですが、白い所が多すぎてあまり目立たなくなってしまいましたがそれでも使わせていただきます。
ありがとうございます。

by mapyusu (2017-12-06 14:51) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> mapyusu さん

こんにちは。コメントとご利用ありがとうございます。
ブログの開設には、ああしよう・こうしようと想像しつつ、力が入りますよね。その中で私どものブログパーツをご利用いただけたこと嬉しく思います。
mapyusuさんのブログは本文部分は白いですが、背景は黒ですので背景部分の雪の結晶は目立ちます。当該ブログパーツは本文部分の裏側に雪の結晶を降らせることができますので、雪の数をもう少し多くして目立つ背景部分にたくさん表示させるのもよいかもしれません(本文部分の前面に雪が多いと本文の邪魔になるかもしれませんので)。
お試しください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2017-12-06 17:28) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました