SSブログ

月と星と妖精ダスト|美的ブログパーツ(無料) [美的ブログパーツ(無料)]

振り子のようにゆらゆら揺れる月と、キラキラふわふわと舞い上がるダストが表示されるブログパーツです。ときどき妖精が現われては、そのダストを振りまいていきます。指定した日には流れ星も現れます。近年のブラウザであれば、ほとんどの場合、パソコン・タブレットPC・スマートフォンなどで表示可能なブログパーツです。また、常時SSL化したブログでもご利用いただけます。


このブログでご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。


1. サイズ

幅160ピクセル・高さ200ピクセル (下記掲載画面が実際の実物大です)


2. 説 明

メッシュ模様の月がゆらゆらと揺れ、キラキラふわふわのダストが舞い上がっていきます。このブログパーツを表示するたびに、ときどき現れる妖精が、そのダストを振りまきながら飛び回ります。また、[1]誕生日などの記念日の設定をすると、毎年、その日には流れ星があらわれます。






このブログパーツの配布は、美的ブログパーツ専用の別ブログで行っております。お手数ですが、次の美的ブログパーツのブログをご覧ください。⇒ 美的ブログパーツのブログを見る


3. 関連ブログパーツ|月が表示されるもの

ムーンライト(実際の満ち欠けに近い月齢表示ができます)(FlashPlayer版)
ほたる(実際の満ち欠けに近い月齢表示ができます)(FlashPlayer版)
サマーイブニング(FlashPlayer版)
ウィンターイブニング(FlashPlayer版)
 

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 2

コメント 2

ことのはとおり

すてきですね。
使わせていただきます。
ありがとうございます。
by ことのはとおり (2020-09-21 23:13) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ことのはとおり さん、お返事大変遅くなりましたことお詫びいたします。
コメントとご利用ありがとうございます。お言葉うれしく思います。
新しいブログパーツの配布は専用ブログ(www.another-you.net/biteki-blog-parts/)で行うことにいたしました。今後ともご利用いただければ嬉しく思います。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2020-12-01 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました