ブログ

ANOTHER-YOUスタッフのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
ANOTHER-YOUスタッフ
職業:
ジュエリーのデザイン・製作・販売
ホームページURL:
https://www.another-you.jp/
このブログに書いていること:
ビジネスシーンで使えるジュエリーを中心テーマに、ジュエリーやファッションについての情報・ご提案を掲載してまいります。また、美的・癒しを目指したブログパーツを公開してまいります。

好きなモノ

ジュエリーショップ ANOTHER YOU は、忙しいビジネスパーソンが忙しい日々のなかで見失ってしまった自分らしさ、その自分らしさを探す場をジュエリーを通してご提供することを目指しております。その一環として、このブログは、ジュエリーショップ ANOTHER YOU のスタッフが発行いたします。

ビジネスパーソンとしての経験を持つスタッフ、ITエンジニアとしての経験を持つスタッフ、ジュエリー制作の技術を持つスタッフ、ジュエリーコーディネータの資格を持つスタッフが、忙しいビジネスパーソンの皆様のお役にたてるコラムを、月に数回の頻度で掲載してまいります。コラムの更新頻度は限られますが、コメントのやりとりなどを通して、広く深くコミュニケーションすることを目指しております。

また、このコミュニケーションを通じて、商品やサービスなどの顧客価値はもとより、ビジネスパーソンの皆様の変わりたい・変えたいという期待にお応えできる、変革価値の創造に挑戦してまいります。

ごく小さなジュエリーショップですが、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせなどは、以下のメールアドレスまでお願いいたします。
support@another-you.jp(@が全角になっておりますので、お手数ですが、半角@にご変換ください)