SSブログ

ウィンター・イブニング|美的ブログパーツ(無料) [美的ブログパーツ(無料)]

このブログパーツは FlashPlayer を利用しております。そのため、最新のブラウザでは表示されなくなっております。当ショップでは、FlashPlayer を利用していない、スマートフォンやタブレットPCでも動作・表示でき、常時SSL化したブログでも使用できる新しいブログパーツを制作しております。お気に召していただけましたら、新しいブログパーツをご利用ください。新しいブログパーツは美的ブログパーツ専用の新しいブログで配布しております。 → 美的ブログパーツ専用のブログを見る


このブログでご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。すべてのブログパーツは、面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。

ブログやホームページには、下記タグ欄の <div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分をそのままコピー&ペーストしてご利用ください。タグ中に改行やスペースが表示される場合でも、<div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分全体を、一回で選択し、コピー&ペーストしてご利用ください。

なお、ブログパーツをご利用になる前に、別記事の「美的ブログパーツをご利用いただくには」をご覧ください。また、お気に召していただけましたら、記事下にございますブログランキング・ボタンで投票をしていただけますと、とても励みになります。

1. サイズ

幅160ピクセル・高さ300ピクセル (下記掲載画面が実際の実物大のブログパーツです)

2. 仕 様

除夜の鐘の音が聞こえてきそうな『夜に雪が深々と降るシーン』と『月夜に打ち上げ花火があがるシーン』とが交互に表示されます。このブログパーツでは、[1]最初に表示されるシーンとその入れ替わるタイミングを設定により変えることができます。また、[2]花火の音を出すかどうかを設定することができます。












[1] 最初に表示されるシーンとその切り替えの設定は、下記3のタグ(サンプル)をブログやホームページにコピー&ペーストしたあとに、その一部を書き換えて保存してください。書き換える場所は、タグ中の scene= に続く部分で、= と & にはさまれた数字の 0(ゼロ) の部分です。この数字を以下の 04 のいずれかで書き換えます(半角数字)。
0 :最初のシーンはランダムに選択されます。1分毎に自動的に、または、マウスで画面に触れると、シーンが入れ替わります。
1 :最初のシーンは雪降りのシーンです。1分毎に自動的に、または、マウスで画面に触れると、シーンが入れ替わります。
2 :最初のシーンは月夜のシーンです。1分毎に自動的に、または、マウスで画面に触れると、シーンが入れ替わります。
3 :最初のシーンは雪降りのシーンです。マウスで画面に触れると、シーンが入れ替わります。
4 :最初のシーンは月夜のシーンです。マウスで画面に触れると、シーンが入れ替わります。
0・1・2の場合は自動的にシーンが入れ替わりますが、3・4の場合はマウスで触れないとシーンが入れ替わらないこと(つまりシーンが半固定)になります。なお、マウスで触れた場合は、再び触れないかぎりシーンは入れ替わらなくなります。

[2] 花火の音の設定は、タグ中の sound= に続く部分で、 = と " にはさまれた touch の部分を以下のいずれかに書き換えます(半角英字)。
on :花火の音を、出します。
off :花火の音を、消します。
touch :マウスで画面に触れている間、花火の音を、出します。 


以上、書き換える際には、前後の = & " などを削除・上書きしてしまわないよう、ご注意ください。

なお、画面上にマウスカーソルがあると [get] ボタンが点滅し、クリックすると、この仕様説明画面が起動されます。また、当ショップ名をクリックするとショップホームページ画面が起動されます。その下には、働く女性のお役に立てるちょっとした情報や当ショップからのお知らせが表示されます。当ショップのキャンペーンやクーポンの情報など、お得なお知らせもございますので、ご関心のある方はぜひご利用ください。


3. タ グ (サンプル:上記表示中ブログパーツの設定)

<div style="text-align:center;font-size:10px"><script type="text/javascript" src="http://www.another-you.net/blog_parts/another_winternight.php?scene=0&sound=touch"></script><a href="http://www.another-you.jp/" title="Another You | business scene jewelry" target="_blank"></a></div>
 


4. その他

※ Yahoo!ブログ用の設置コードは[こちら]からどうぞ。

5. 関連ブログパーツ|冬の景色がモチーフのもの


※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

Merry Christmas and Happy New Year ! [その他]


2014年中にショップをオープンする予定でおりましたが、ジュエリーのデザイン・製作数をオープンできるレベルに増やすことができず年末を迎えてしまいました。ショップのオープンをお待ちくださっている皆様には、心より深くお詫び申し上げます。

ただいまオープンに向けてデザイン・製作数を増やしているところですが、まだもう少しお時間が必要です。そこで、少しでも早く皆様に私どものジュエリーを手にしていただけるよう、ショップのオープン前に、サンプル品の無料お貸出しを始めたいと考えております。

小さなショップではありますが、ビジネスシーンにふさわしい洗練されたジュエリーをデザイン・製作してまいります。長らくお待たせをして誠に申し訳ございませんが、ショップのオープンまでは今しばらくお待ちくださいませ。

2015年も、よいお年をお迎えください。


※試作品は[こちら]  ※デザイン案一覧は[こちら]  ※美的ブログパーツ一覧は[こちら
#上部の画像はブログパーツとして公開しております[こちら]。

Another You Shop ホームページ画面を起動します。

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.