SSブログ

春の華|美的ブログパーツ(無料) [美的ブログパーツ(無料)]

さくらの花びらが降るブログパーツです。このブログパーツを貼りつけたブログ画面全体にも、さくらの花びらが降る設定をすることができます。近年のブラウザであれば、ほとんどの場合、パソコン・タブレットPC・スマートフォンなどで表示可能なブログパーツです。また、常時SSL化したブログでもご利用いただけます。

このブログでご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。

1. サイズ

幅160ピクセル・高さ200ピクセル (下記掲載画面が実際の実物大です)


2. 説 明

ブログパーツ本体では、春の背景の手前にさくらの花びらが降ります。このブログパーツを貼るとブログ画面全体にもさくらの花びらが降ります。設定により、[1]ブログ記事の手前側に降らせたり、記事の奥裏側に降らせたりすることができます。また、[2]ブログ画面全体に降るさくらの花びらの数を増やしたり減らしたりすることができます。






このブログパーツの配布は、美的ブログパーツ専用の別ブログで行っております。お手数ですが、次の美的ブログパーツのブログをご覧ください。⇒ 美的ブログパーツのブログを見る


3. 関連ブログパーツ|さくらが表示されるもの

さくらver2(FlashPlayer版)
丸窓の春景色(FlashPlayer版)
四季の風景(春)(FlashPlayer版)
桜のグリーティングス(FlashPlayer版)

ブログパーツの一覧はこちら >> 「美的ブログパーツ一覧|無料・無登録」 「美的ブログパーツ一覧|ワイドサイズ版

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 2

コメント 6

ねるこ

はじめまして、ブログの上で桜の花びらが舞ったらなーって思い、こちらに辿り着きました!
久しぶりに、あれこれいじって思うように作れてないのですが、桜の花びらが舞っているので私自身が癒やされております(笑
こんなに素敵なものをありがとうございます!
また、ご訪問させていただきますね♪
by ねるこ (2017-04-07 13:28) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ねるこ さん

初めまして。コメントとご利用ありがとうございます。
私どものブログパーツは癒しを目指しておりますので、お言葉とても嬉しく思います。
ねるこさんのラインスタンプの引き立て役になれましたら幸いです。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2017-04-07 14:52) 

今日子

初めまして~ブログを初めて間がないので、いろいろやってみたいと思います
よろしくお願いします
by 今日子 (2019-03-04 11:19) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 今日子さん

初めまして。お返事大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、アメブロでは許可のあるブログパーツのみご利用可能なようですので、当ショップのパーツはご利用になれないかもしれません。もし他のブログもご利用でしたら、そちらのブログでご利用いただければ大変うれしく思います。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2019-04-14 20:42) 

アンジー

初めまして。
久々にブログの再開して画面に雪を降らせたくて、辿りつきました。
でも何度やっても雪が降らずで・・アメブロでは使えないのですね。。お洒落で本当にとっても気に入ってしまったので残念です。。
by アンジー (2020-01-08 08:26) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> アンジーさん

初めまして。コメントありがとうございます。

お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。アメブロは、ブログパーツの利用を制限されているようで、公認のものしか使えない仕様に数年前に変わりました。

お言葉とても嬉しく思いますが、ご了承くださいませ。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2020-01-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました