SSブログ

ジュエリー製作風景を公開しました [当ショップの特長]

Another You のジュエリー製作風景写真集を公開しました。ひとつひとつに愛情を込めて手作りで製作しています。ジュエリーが仕上がった時の上品さや輝きからは想像しにくいですが、削りや磨きの工程では腕力や根性が試されます。Another You のジュエリーの製作風景写真集をどうぞご覧ください。

製作風景写真

写真集は別ブログになりますが、どうぞお越しください。 ⇒ 製作風景を見る

商品のジュエリーには自信を持って製作しておりますが、配送・決済上の手続きにはまだ不慣れなため、万全を尽くしますが、お客様にご心配をおかけしてしまうことが万一あるやもしれません。そこで、予めのお詫びのしるしとして、お得なクーポンを発行しております。クーポンは当ショップの Facebook ページで配布しておりますので、どうぞお見逃しなく(https://www.facebook.com/AnotherYouJp/)。

 

Another You ネットショップ画面を起動します。

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。