SSブログ

essentia パールピアス(花)を新発売いたしました [当ショップ商品の情報]

本質を意味する essentia シリーズのピアスです。希少な小粒のアコヤ真珠を使用した、シャープで洗練された印象のピアスです。仕事の邪魔にならないコンパクトなサイズですが、縦長のフォルムのため顔をすっきりみせます。パールの色は甘すぎないグリーンピンク系ですのでビジネスシーンによく馴染み、ビジネスファッションに必要な上質さを演出します。

パールの丸みを帯びたフォルムは優しさと柔軟な印象を与えますが、模様部分は少しだけ角を感じさせるフォルムでシャープさを添えています。優しいだけでなくピリッとしたシャープさをあわせもつフォルムはビジネスシーンにぴったりです。透かし模様は花と木のタイプがあり、表面処理は鏡面とつや消しタイプをご用意いたします。以下のリンク先は、透かし模様が花のタイプで、表面処理がつけ消しタイプの商品です。⇒ essentia パールピアス(花・つや消しタイプ)の詳細を見る

当ショップでは、同じデザインのサンプル品を無料でお貸出ししております。ポスト投函による配達・返却で一週間お貸出しいたしますので、手軽にじっくりとジュエリーをご覧いただけます。オンラインショップから、お気軽にお申し込みください。⇒ サンプル品の申し込み方法を見る

なお、クーポンやキャンペーンなどを含む最新のお知らせは、当ショップの Twitter / Facebook / Google+ で不定期に行うことがございます。お見逃しないよう、よろしければ、フォローしてください。

Another You ネットショップ画面を起動します。

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。