SSブログ

美的ブログパーツα版(試作品)|ご意見・ご感想を [美的ブログパーツ(無料)]

当ショップが作成する「美的・癒し」を目指したブログパーツのα版(試作品)を展示いたします。α版ですので、仕様を大きく変更する場合や、展示を終了(入替え)する場合もありますが、みなさまのご意見・ご感想をいただければ幸いです。

なお、同時に複数のブログパーツを掲載するため、動作が遅くなることがございます。また、当ショップのサーバーが混みあっている場合、一部表示されないことがございます。その場合、お手数ですが、このページを再読み込みしていただけると表示されます。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。なお、α版は一定の品質・品位を確保した段階で、「美的ブログパーツ一覧」の記事にも掲載し、その後、最終テストを行い、公開してまいります。



※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 1

コメント 10

荒野鷹虎

こんな綺麗なブログ・パーツを試作されているAnother You
スタッフさんの皆さんに心から感謝いたします。
広くブロガーに方に、紹介されることを祈っています。Twitterと連携しているところも、唯一だと思います。まったくユニーク
なブログと感動いたします。!今後の、ご活躍を節にご期待申し上げ致します。!!有難う御座います。!!
by 荒野鷹虎 (2012-04-09 00:18) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 荒野さん
大変嬉しい励ましを、ありがとうございます。
当ショップのブログパーツは、モチーフとしましては、季節を感じられるものを中心に花鳥風月や和柄・和文様など、日本の伝統美を海外にもお伝えできるようなものも目指しております。
また、機能としましては、あまり機能性の高いものを目指しておりませんが、Twitterもご利用なさっているブロガーさんも多いため、その連携を組み込んだものをいくつか作成しております。
ブログパーツのモチーフや機能などで、もし、当ショップへのリクエストがございましたら、お気軽にご連絡ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-04-09 16:18) 

荒野鷹虎

紅葉と雪は季節的に、早すぎると思いますが如何でしょうか?!生意気にすみませんねー・汗)

by 荒野鷹虎 (2012-05-01 17:34) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 荒野さん
コメントありがとうございます。おっしゃる通りでございます。
もみじ・雪・さくらとも、既にバージョン1を公開しております。現在、ここに掲載中のものは、バージョン2として次のシーズン前に公開していく予定でございます。従いまして、さくら|ver2 にいたりましては、10カ月後くらいに公開する予定でおります。少々気が早いとは思いますが、試作品としてご覧いただき、みなさまからご意見・ご感想をいただければと考えております。それらをヒントに、公開までによりよいものに仕上げたいと思いまして、かなり早めにブログに掲載しております。
3Dで頭上に降ってくるように見える点は、バージョン1の見え方を継承しております。画面上から下に降ってくるタイプのものはよく拝見しますが、頭上に降ってくるように見えるブログパーツはあまり無いかと思います。そして、バージョン2では、バージョン1よりも、よりリアルで美的に見える表現方法をとり入れました。より感動的な自然美をブログ上でも感じていただければと思っております。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-01 18:47) 

ヒメ

初めまして!
凄いです、素敵です。
可愛いブログパーツ使わせていただきました。
有り難う御座います
また、寄らせて頂きます。
by ヒメ (2013-02-06 15:23) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ヒメさん

初めまして。コメントありがとうございます。お言葉うれしく思います。

手作り作品が素敵なヒメさんのブログをひきたてられるブログパーツがございましたら、お気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-02-06 19:36) 

∞月のしずく∞

花びらがキラキラと輝きながら、静かにクラッシュするさまが
とても美しいと感じます。

個人的にはもう少し暖色系が好きで、ややさびしげな色合いに感じますが
この甘すぎない大人テイストが、よいのでしょうか。

公開を楽しみに待っています♪
by ∞月のしずく∞ (2013-03-09 10:55) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ∞月のしずく∞ さん

ご意見ありがとうございます。とても参考になります。

「雨とあじさい ver2」ですが、少々方向性に悩んでおります。おっしゃる通りさびしげな色合いなのは、梅雨の空をイメージしたためですが、もう少し検討したいと思います。∞月のしずく∞ さんのブログには暖色系が似合いそうですね。

ついついリアリティを追求しがちなのですが、もう少し表現の幅をひろげてみたいと思います。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-03-09 13:36) 

そわか

はじめまして。
ふわふわして,気持ちがおだやかになりました。
素敵なパーツです。
by そわか (2013-07-29 16:08) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> そわか さん

はじめまして。コメントありがとうございます。癒しを目指しておりますので、お言葉うれしく思います。
こちらの記事のパーツは、もうしばらく調整・テストとなります。お待たせをしてしまい、大変申し訳ございません。
既に公開しております他のブログパーツでお気に召していただけるものがございましたら、お気軽にご利用ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-07-29 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました