SSブログ

花が流れる水中時計|美的ブログパーツ(無料) [美的ブログパーツ(無料)]

このブログパーツは FlashPlayer を利用しております。そのため、最新のブラウザでは表示されなくなっております。当ショップでは、FlashPlayer を利用していない、スマートフォンやタブレットPCでも動作・表示でき、常時SSL化したブログでも使用できる新しいブログパーツを制作しております。お気に召していただけましたら、新しいブログパーツをご利用ください。新しいブログパーツは美的ブログパーツ専用の新しいブログで配布しております。 → 美的ブログパーツ専用のブログを見る


このブログでご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。すべてのブログパーツは、面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。

このブログパーツは、面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。ブログやホームページには、下記タグ欄の <div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分をそのままコピー&ペーストしてご利用ください。タグ中に改行やスペースが表示される場合でも、<div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分全体を、一回で選択し、コピー&ペーストしてご利用ください。

なお、ブログパーツをご利用になる前に、別記事の「美的ブログパーツをご利用いただくには」をご覧ください。

1. サイズ

幅160ピクセル・高さ160ピクセル (下記掲載画面が実際の実物大のブログパーツです)

2. 仕 様

花が静かに流れ、まるで水中にあるかのような、ちょっぴり涼しげなアナログ時計です。1分毎に分針が動くときか、時計のフェイスをマウスカーソルで触れたときに、フェイスにさざ波が立ち揺らめきます。

フェイスに当ショップ名が表示されていますが、クリックすると当ショップのホームページ画面が起動されます。また、ブログパーツ上にマウスカーソルを置くと(i)ボタンが点滅し、クリックすると、このブログのこの仕様説明画面が起動されます。 


3. タ グ

<div style="text-align:center;font-size:10px"><script type="text/javascript" src="http://www.another-you.net/blog_parts/another_waterclock.js"></script><p><a href="http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_044" target="_blank">触れると揺らめきます</a></p></div>

 

4. その他

※Yahoo!ブログ用の設置コードは[こちら]からどうぞ。

時計の時刻は、このブログパーツをご覧になっている方自身のパソコンなどに設定されている時刻を取得して表示しています。ご覧になっている方のパソコンの時刻が表示されますので、ある特定の国・地域の時刻を固定的に表示できるものではございませんし、必ずしも正しい時刻でない場合があることにご注意ください。
 

5. 関連ブログパーツ|時間が表示されるもの


※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 3

コメント 15

月乃

こんにちは。
あれも素敵、これも素敵♪と目移りするブログパーツばかりで困ってしまいます。(w)
涼しげな時計のブログパーツをお借りします。(^_^)
by 月乃 (2013-08-03 08:57) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 月乃さん

コメントや(以前から)niceやリンクまでありがとうございます。お言葉ふくめて大変うれしく思います。
今年はほんとうに早くから暑かったり蒸したり大雨だったりで大変な夏ですね。せめてブログパーツででも涼んでいただければ思います。
他にもお気に召していただけるものがございましたら、お気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-08-04 16:16) 

夢

始めまして。
何度も涼しげな時計を拝見させて頂いてましたよ!
初夏になり、お借りさせて頂きました。
またお借りする事も有ると思いますので
之からも宜しくお願い致しますね。
by 夢 (2014-06-17 22:03) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 夢さん

はじめまして。コメントありがとうございます。お言葉とてもうれしく思います。
東京も雨の合間の晴れの日でもだいぶ暑くなってまいりました。今年は冷夏が予想されているようですが、それでもこれからの季節は涼しげなものが恋しくなりますね。
ブログパーツで少しでも涼しげな気分になっていただけましたら嬉しく思います。ブログパーツについてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-06-17 22:39) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 薔薇蜜さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

※いただいたコメントのURL欄にメールアドレスの記載がございましたので、セキュリティ上あまりよくないかと思いますので、元のコメントは削除いたしました。いただいたコメントの写しはこのコメントの下に掲載いたします。

少々恐縮してしまいますが、いただいたコメントとても嬉しく思います。こちらの水をモチーフにしているブログパーツは、これからの季節にぴったりだと思います。他にも水をモチーフにしたものがございますが、薔薇蜜さんのブログの雰囲気にあうものがございましたら、お気軽にご利用くださいませ。

-----
はじめまして このデザインを一目ぼれしてしまいました。

夏のイメージで、貴賓があって芸術的で 
今までのパーツとはまた違った感じで 
お洒落で こんな素敵なパーツに巡り合えて幸せです。 
ほかのもお洒落なものばかりでまた利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
by 薔薇蜜 (2014-07-11 11:54)

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-07-11 16:06) 

華凜

とても涼しげでいいですね
今の時期にぴったり!
今まで蝶の時計でしたが、こちらも変えてしまいます!!

水中時計お借りいたします。
いつも素敵なパーツをありがとうございます。
by 華凜 (2014-08-02 21:20) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 華凜さん

こちらにもコメントと長らくのご利用ありがとうございます。
今年は、南の湿った空気を運んでくる台風の影響があるのでしょうか、とてもむしむしとする暑い日が多いように感じます。こんなときに、揺らぐ水が流れるのを見ると何故か涼しい気分になれます(せせらぐ音がするとなお涼しげですが・・)。
このブログパーツで、少しでも涼しい気分になっていただけましたら嬉しく思います。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-08-03 00:11) 

adagietto

こんばんは、
ことりさんを使わせて頂き、ブログがとてもおしゃれで癒しの空間となりました。
続いて幻想的で美しい水中時計使わせて頂きます。
ありがとうございます。
by adagietto (2014-10-10 00:17) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> adagietto さん

こんばんは。コメントありがとうございます。ことりの方は、背景に隠れて飛び回るのが見えないのが残念ですが(CSS編集ができれば見えるようにできそうなのですが)、引き続きのご利用もありがとうございます。
こちらのブログパーツもお気に召していただけましたら、とても嬉しく思います。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-10-10 00:50) 

mura

素敵でしたので、お借りさせていただきます。
by mura (2015-12-10 16:18) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> mura さん

コメントありがとうございます。お言葉うれしく思います。他のブログパーツも、お気に召していただけましたら、お気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2015-12-10 17:20) 

睡蓮

数年振りにブログを再開しようと思い時計を探していました
素敵な時計お借りします
by 睡蓮 (2017-03-05 09:12) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 睡蓮さん

コメントありがとうございます。お言葉とても嬉しく思います。睡蓮さんの心機一転ブログの引き立て役となることができれば幸いです。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2017-03-06 00:05) 

cooper

ババのブログで解らないことばかり、
独学デスがあちこち いじって楽しんでます。
素敵な時計を使わせて下さいね。<(_ _)>

by cooper (2017-03-15 19:38) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> cooper さん

コメントとご利用ありがとうございます。So-netブログは自由度が比較的高いため、私どもも最初は戸惑うこともありました。慣れた今では一番使いやすいブログと感じています。
cooperさんのブログは、東京では見られない素敵な光景の写真が多く、拝見しているとつい見入ってしまいます。私どものブログパーツもお役に立てればと思いますが、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2017-03-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました