SSブログ

さくら ver2|美的ブログパーツ(無料) [美的ブログパーツ(無料)]

このブログパーツは FlashPlayer を利用しております。そのため、最新のブラウザでは表示されなくなっております。当ショップでは、FlashPlayer を利用していない、スマートフォンやタブレットPCでも動作・表示でき、常時SSL化したブログでも使用できる新しいブログパーツを制作しております。お気に召していただけましたら、新しいブログパーツをご利用ください。新しいブログパーツは美的ブログパーツ専用の新しいブログで配布しております。 → 美的ブログパーツ専用のブログを見る


このブログでご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。すべてのブログパーツは、面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。

ブログやホームページには、下記タグ欄の <div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分をそのままコピー&ペーストしてご利用ください。タグ中に改行やスペースが表示される場合でも、<div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分全体を、一回で選択し、コピー&ペーストしてご利用ください。

なお、ブログパーツをご利用になる前に、別記事の「美的ブログパーツをご利用いただくには」をご覧ください。

1. サイズ

幅160ピクセル・高さ200ピクセル (下記掲載画面が実際の実物大のブログパーツです)

2. 仕 様

前のバージョンより、さらにリアルで美しく見える工夫をしました。さくらの花びらが、一日で一番美しいシーンとされる(桜守の佐野藤右衛門さんのお話し)、朝露にぼんやり輝くところをイメージして作成しました。

さくらの花びらが舞い降る様子を下から眺めているように見えるブログパーツです。眼で一点を見たときのように、その遠くと近くがぼけて見えます。ブログパーツ画面上でマウスカーソルを移動すると見る方向を変えることができます。また、画面上にマウスカーソルがあると(i)ボタンが点滅し、クリックすると、この仕様説明画面が起動されます。
 

3. タ グ

<div style="text-align:center;font-size:10px"><script type="text/javascript" src="http://www.another-you.net/blog_parts/another_sakura_v2.js"></script><p><a href="http://www.another-you.jp/" title="Another You | business scene jewelry" target="_blank"></a></p></div>

 

4. その他

※Yahoo!ブログ用の設置コードは[こちら]からどうぞ。


5. 関連ブログパーツ|さくらが表示されるもの

春の華(スマートフォン等でも表示できます)
桜のグリーティングス
四季の風景(春)
丸窓の春景色
スプリングブロッサム

ブログパーツの一覧はこちら >> 「美的ブログパーツ一覧|無料・無登録」   

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 0

コメント 4

ひろ

FC2の共有プラグイン追加画面からこのプラグインを検索したら、
このプラグインがあり、プレビューしたらダウンロードもしていないのに、正式に追加されていました。
FC2の異常なんでしょうか?

「プラグイン管理」画面にも該当する項目がなく、HTMLにも見当たりません。削除方法を教えてください。早めの回答お願いします。
by ひろ (2013-03-06 18:37) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ひろ さん

お手数をおかけいたします。原因は不明ですが、FC2ブログでときどき発生する現象のようです。

FC2ブログで、プレビューしただけで追加されてしまう場合の削除方法ですが、以下のような方法があります/あるようです。

(1)「プラグイン設定」画面で、既に設定している他のプラグインの位置を一時的に上下に移動させて元に戻す(当ショップでも確認)。
(2)「プラグイン設定」画面で、当該ブログパーツをプレビューでなくダウンロードしてしまい、該当項目が表示されるのでそれを削除する(他のブログパーツ配布者様からの情報)。
(3)「テンプレート管理」画面で、一時的に他のテンプレートに変えて元に戻す(他のブログパーツ配布者様からの情報)。
(4)そのままにしておき、一定時間が経過すると自然に当該ブログパーツが表示されなくなる(他のブログパーツ配布者様からの情報)。

これらの削除方法から推察いたしますと、FC2ブログのキャッシュがすぐにクリアされない場合があるため、プレビューがすぐにクリアされない可能性が考えられます。なお、他のブログパーツ配布者様によりますと、FC2社様に問い合わせたところ原因不明とのご回答があったようです。

お手数をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-03-06 23:33) 

華凜

すごい素敵なブログパーツばかりで
迷ってしまいます
全部お借りしたいくらいです

考えて考えてこの時期ならではの桜お借りします
by 華凜 (2014-03-29 13:45) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 華凜さん

コメントありがとうございます。お言葉とても嬉しく励みになります。
はい、季節の雰囲気をお楽しみいただくのであれば、この時期はやはり桜ですね。華凜さんのブログに春の雰囲気を添えられれば、とても嬉しく思います。
他のブログパーツもどうぞお気軽にご利用くださいませ。


by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-03-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました