SSブログ

四季の風景|美的ブログパーツ(無料) [美的ブログパーツ(無料)]

このブログパーツは FlashPlayer を利用しております。そのため、最新のブラウザでは表示されなくなっております。当ショップでは、FlashPlayer を利用していない、スマートフォンやタブレットPCでも動作・表示でき、常時SSL化したブログでも使用できる新しいブログパーツを制作しております。お気に召していただけましたら、新しいブログパーツをご利用ください。新しいブログパーツは美的ブログパーツ専用の新しいブログで配布しております。 → 美的ブログパーツ専用のブログを見る


このブログでご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。すべてのブログパーツは、面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。

ブログやホームページには、下記タグ欄の <div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分をそのままコピー&ペーストしてご利用ください。タグ中に改行やスペースが表示される場合でも、<div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分全体を、一回で選択し、コピー&ペーストしてご利用ください。

なお、ブログパーツをご利用になる前に、別記事の「美的ブログパーツをご利用いただくには」をご覧ください。

1. サイズ

幅160ピクセル・高さ200ピクセル (下記掲載画面が実際の実物大のブログパーツです)

2. 仕 様

毎日、必ず異なる色とその組み合わせの花々が、最初に表示されます。その後、季節によって違う景色へとだんだん変わっていきます。その景色には、ふわふわ舞う蝶、うろちょろするテントウムシ、はらはら降る紅葉、きらきらするダイヤモンドダストなどが表示されます。3月・6月・9月・12月に景色が切り替わります。季節ごとの変化もお楽しみください。

ブログパーツ画面上にマウスカーソルがあると、(i)ボタンが点滅し、それをクリックすると、このブログのこの仕様説明画面が起動されます。また、当ショップ名をクリックするとショップホームページ画面が起動されます。当ショップ名が大きく表示されていますが、デザインの一部として、大目に見ていただければ幸いです(微笑)。
 

3. タ グ

<div style="text-align:center;font-size:10px"><script type="text/javascript" src="http://www.another-you.net/blog_parts/another_blossom.js"></script><p><a href="http://www.another-you.jp/" title="Another You | business scene jewelry" target="_blank"></a></p></div>

 

4. その他

※Yahoo!ブログ用の設置コードは[こちら]からどうぞ。

最初に表示される花々は、年月日が異なると、その日付け固有の異なる色とその組み合わせになります(ランダムではありません)。是非、毎日ご覧になってみてください。なお、その年月日は、このブログパーツをご覧になっているパソコンの日付をもとにしております。また、マウスカーソルを近づけると、花はふわふわ降り、蝶やてんとう虫は逃げてしまいます。

 

5. 関連ブログパーツ|四季を代表するモチーフが表示されるもの

春の華(スマートフォン等でも表示できます)

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(1)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 1

コメント 37

mejiro3

素晴らし「美的・癒し」(ブログバーツ)に見入ってしまいました。gooブログの方にコピー・ペーストさせて戴きました。迷惑でしたら削除しますのでお申し付け下さい。goo

by mejiro3 (2012-02-26 21:34) 

mejiro3

素晴らしい「美的・癒し(ブログバーツ)」にgooの方へコピー&ペーストさせて戴きました。gooの方はまだ未完成です。もしご迷惑でしたら削除しますのでお申し付け下さい。
by mejiro3 (2012-02-26 21:40) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> mejiro3さん
最近So-netブログの反応が遅いようですので、複数回送信いただいたのではないかと拝察いたしますが、コメントありがとうございます。ブログパーツの設置でご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。季節に応じた「美的・癒し」を目指したブログパーツを複数ご用意してまいりますので、どうぞご利用くださいませ。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-02-26 22:20) 

yuu

こんにちは。
はじめまして。
私、yuuと申すブログ初心者です。
ひと目見て気に入り、使用させて頂きました。
ありがとうございます。




by yuu (2012-05-04 14:55) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> yuu さん
コメントとご利用ありがとうございます。当ショップのブログパーツは、ご連絡をいただかなくても、ご利用いただけますが、コメントをいただけるのは、大変うれしく励みになります。
他にもお気に召すものがございましたら、お気軽にご利用ください。また、ご不明な点がある場合も、お気軽にご連絡ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-04 16:59) 

三友 裕子

とてもいいのでやはり使わせていただきました。
おしゃれすぎてもったいないのですが気に入ったので使わせてください。
by 三友 裕子 (2012-05-23 21:40) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 三友さん
コメントありがとうございます。お言葉大変うれしく思います。
素敵な工房のホームページにご利用いただくには、当ショップ名がブログパーツに出ておりますので、少々申し訳なく思います。ですが、お気に召していただけましたら、どうぞご利用くださいませ。
なお、今現在の風景は春になっておりますが、6月から夏の風景に変わりますので、6月にも今一度ご確認ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-23 22:43) 

とも

お料理と趣味のお教室のブログをしているともと申します
素敵なジュエリー宝物に癒されそうです
利用させていただきます
by とも (2012-05-24 18:07) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> とも さん
コメントありがとうございます。ジュエリーショップはこれからオープン予定ですが、お言葉とても嬉しく思います。
FC2ブログの共有プラグインからダウンロードされる場合、タイトル部分が長くて少々不恰好かと思います。お手数ですが、タイトル部分は短く書き換えてご利用くださいませ。
ブログパーツを探す方々に、ひと目で伝わりやすいよう長めのタイトルになっております。お手数ですが、気になるようでしたら、タイトル部分はご調整をお願いいたします。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-24 19:03) 

coconutsmilk

初めまして。
ブログパーツと言うものを、初めて「どうしても使わせて頂きたい!!」と思った『四季の風景』、四苦八苦してなんとか貼らせて頂くことが出来ました。
とても癒されます。ありがとうございました。

by coconutsmilk (2012-05-31 14:47) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> coconutsmilk さん
コメントありがとうございます。聞き慣れない言葉もあるかもしれず、お手数をおかけして申し訳ございません。ブログパーツのタグをコピー&ペーストして貼るのは、最初はなかなか大変ですよね。BrogPart.com様のサイトなどでは貼り方を画面画像付きで詳しく書いてありますが、それでもちょっとした違いで戸惑うこともあります。
もし既にご存知でしたら失礼いたしますが、FC2ブログの場合は、共有プラグインという便利な機能があります。これは、ブログパーツをほぼマウスクリックだけで貼ることができる機能です。
FC2ブログの管理画面にログインしますと画面左のメニュー「環境設定/プラグインの設定」→画面上のメニュー「共有プラグイン追加」とクリックしますと、ブログパーツの一覧が表示されます。ここでプレビューのボタンをクリックすれば、自分のブログに実際に貼った状態でブログパーツを見ることができます。とても簡単で便利な機能です。美的ブログパーツもほとんどを共有プラグインに登録してまいりますので、ぜひ、プラグインをご利用ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-31 15:51) 

coconutsmilk

ご親切に、ありがとうございます。
無事にお借りすることが出来ました。
ブログに癒しを頂いております。
ありがとうございました。
by coconutsmilk (2012-05-31 17:01) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> coconutsmilk さん
返信ありがとうございます。もしご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-31 21:54) 

花薫

初めまして。
「四季の風景」に見とれてしまいました。
す~っと疲れが溶けていくような気がします。

私がささやかに綴っている楽天ブログでは、
残念ながらjavascriptを使用できない仕様なので、
livedoorブログの方でお借りしました。

癒しのひとときと、季節が変わる楽しみをいただきました。
ありがとうございました。

by 花薫 (2013-01-20 23:35) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 花薫さん

はじめまして。私どものブログパーツに少しでも癒しを感じていただけたのであれば、これほど嬉しいことはございません。お言葉とても嬉しく思います。

楽天ブログでご利用いただけないのは大変申し訳ございません。ひとつひとつのブログ会社様毎に異なる制約などがあるため、すべてのブログに対応することはかないません。申し訳ございません。

嬉しいコメントをありがとうございました。とても励みにもなりました。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-01-21 00:27) 

パラム

初めまして^^ 灯台下暗しとは このことかと^^;

素敵なブログパーツが おなじSO-NETブログさんの中にあったとは・・・と
さっそく 2つ使わせていただきました。

中々 大人な感じで だけど 夢があるブログパーツは、中々ありませんので 本当に嬉しいです。
ちょくちょく 使わせていただきます
これからもよろしくお願いします。

by パラム (2013-01-28 17:59) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> パラムさん

初めまして。コメントとご利用ありがとうございます。大人な感じを目指しておりますので、お言葉とても嬉しく励みになります。

SO-NETブログさんにもブログパーツを簡単に配布できる仕組みがあるとよいのですが・・

パラムさんのブログをひきたてられるパーツがございましたら、お気軽にご利用くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-01-28 20:54) 

ヒメ

いくつか素晴らしい作品、使わせて頂きました。
と~っても素敵です!
有り難う御座いました。

by ヒメ (2013-03-10 10:57) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ヒメ さん

いつもコメントとご利用ありがとうございます。また、お言葉とてもうれしく励みになります。ヒメさんの作品をひきたてられるようなブログパーツがございましたら、お気軽にご利用くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-03-10 11:53) 

棕櫚

お借りいたします♪

とってもきれいで癒されます☆

応援しています、これからもいい作品がんばってくださいね♪
by 棕櫚 (2013-04-10 12:28) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 棕櫚さん

お励ましのお言葉ありがとうございます。美的と癒しを目指しておりますので、お言葉とても嬉しく思います。

みなさんのブログを引き立てられるようなブログパーツを作ってまいりたいと思います。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-04-10 18:21) 

mina

とてもすてきで思わず見入ってしまいました。
ブログにお借りしていきます。
ありがとうございました。
by mina (2013-05-30 08:42) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> minaさん

コメントありがとうございます。お言葉うれしく励みになります。
季節にふさわしいブログパーツは他にも多数ございますので、お気に召していただけましたら、どうぞご利用くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-05-30 09:29) 

ニコニコ

とても素敵なブログパーツ皆さんと同じように
見とれてしまいました。
お花の時計と四季の風景、お借りしていきます。
よろしくお願いします。ありがとうございました。

by ニコニコ (2013-09-10 13:13) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ニコニコさん

コメントありがとうございます。お言葉とても嬉しく思います。
ご利用いただいた2つのブログパーツは年間を通して人気のあるものです。貼りかえる楽しみのある季節に応じたものもございますので、お気に召していただけましたら、どうぞお気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-09-10 13:31) 

楪いのり

初めまして♪
とてもステキなブログパーツを見つけて、想わず魅入ってしまい、早速使わせていただきました。
ありがとうございました<(_ _*)>

by 楪いのり (2014-02-03 17:20) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 楪いのり さん

初めまして。コメントとご利用ありがとうございます。お言葉うれしく思います。
楪いのりさんの再開されたブログの雰囲気に合い、これから書かれる記事をひきたてられるブログパーツがございましたら、お気軽にご利用くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-02-03 18:06) 

GloriaV

1 000 gracias por su magnifico trabajo.
Precioso. Con amor. GloriaV

1000年あなたの素晴らしい仕事に感謝します。
美しい. 愛をこめて. GloriaV
by GloriaV (2014-10-19 18:28) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> GloriaV さん

Gracias. We greatly appreciate your comment, and we are happy if you like it.

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-10-19 22:37) 

さち☆

はじめまして。
素敵なブログパーツ、使わせて下さい。
ありがとうございます
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
by さち☆ (2014-11-22 15:13) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> さち☆ さん

はじめまして。コメントとご利用ありがとうございます。お言葉うれしく思います。
身近な方やペットへの温かな思いが、じんわり伝わってくるブログでいらっしゃいますね。
他にもお気に召していただけるものがございましたら、お気軽にご利用くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2014-11-23 07:28) 

緑荼

はじめまして。
四季によって変わるというのが魅力的でしたので
使用させていただきます。
by 緑荼 (2015-03-18 16:39) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 緑茶さん

はじめまして。コメントやnice!ありがとうございます。お言葉はげみになります。
他にも四季によって変わるものや四季折々のものもございます。お気に召していただけましたら、うれしく思います。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2015-03-18 18:58) 

ルシル

はじめまして。
とても素敵なブログパーツ!
使用させていただきます。
宜しくお願います。
by ルシル (2015-05-09 22:17) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ルシル さん

はじめまして。コメントとご利用ありがとうございます。お言葉とても嬉しく思います。
私どもも毎日1食はパンを食べておりますが、手ごねパンもおいしそうですね。たくさんのパンの写真にはなぜか癒されます。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2015-05-09 23:52) 

Eli

こんにちは!

はじめまして~
とてもすばらしいブログパーツ。
私のブログを使用するには!
共有していただきありがとうございます!!
by Eli (2016-11-24 21:36) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> Eli さん

はじめまして。コメントありがとうございます。お気に召していただけましたら、うれしく思います。
当ショップの現在のブログパーツは FlashPlayer を利用したものになっておりますが、このFlashPlayerは、今後、徐々に使用されなくなります。このため、当ショップでは、現在、新しい技術を利用したブログパーツの制作を検討中です。
どうぞご期待ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2016-11-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました