SSブログ

美的ブログパーツをご利用いただくには|無料・無登録 [美的ブログパーツ(無料)]

このブログでご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。すべてのブログパーツは、面倒な手続きをすることなく、ご自身のブログやホームページですぐにご利用いただけます。

すべてのブログパーツは、無料で、ご登録・ご連絡の必要なく、ブログパーツのタグをコピー&ペーストするだけで、簡単にご利用いただけます。ただし、以下をご理解いただいたうえで、ご利用ください。

なお、当ショップのブログパーツは、HTML5/Canvas/WebGL/JavaScript(JavaScript版)または  FlashPlayer(FlashPlayer版)を利用して表示しております。このため、FlashPlayer が利用できない iPad/iPhone/iPod などでは、FlashPlayer版のブログパーツは表示することはできません。また、スマートフォン環境での動作は確認しておりません。申し訳ございませんが、予めご了承ください。

1. ブログパーツをご利用いただく前に、ご注意いただきたい点について

(1)ブログパーツをご利用いただいた時点で、以下にご同意いただいたものとみなします。また、以下に反するご利用は著作権の侵害になることがありますので、ご注意ください。
(2)違法・反社会的・公序良俗に反する内容のブログやホームページでのご利用はご遠慮ください。18禁系・アダルト系・風俗系の内容を記載するサイト、アフィリエイト広告が中心のサイトやアフィリエイトを促すようなサイト、情報商材を販売・紹介するようなサイトでのご利用もご遠慮ください。直接のリンク先にそれらのサイトがある場合も含みます。
(3)ブログパーツそのものやブログパーツを組込んだサービスを販売するような商用利用はご遠慮ください。
(4)このブログで公開するブログパーツのタグなどを、当ショップの許可なく他の場所で配布することは、このご注意事項をご覧になれなかったり、最新の情報・状態を保てないことがございますので、ご遠慮ください。
(5)商用・非商用を問わず、当ショップの許可なく、複製・改変などにによるご利用はご遠慮ください。  
(6)上記を含め、運営を妨害するなどの行為があったり、当ショップが不適切と判断する場合、ご利用の停止をお願いする場合がございます。また、その場合、当ショップのブログパーツへのアクセスを、予告なく停止させていただく場合もございます。予めご了承ください。
(7)予告なく、保守などのため一時的にブログパーツがご利用できなくなる場合、営業上・技術上の理由から、ブログパーツの仕様を変更する場合、ブログパーツのサービスを終了・制限する場合がございます。予めご了承ください。
(8)ブログパーツのご利用により、または、上記(6)(7)などにより、ブログやホームページに不具合が生じたり損害を被られた場合でも、当ショップは責任を負いかねます。その前提でご利用ください。なお、ブログパーツは、当ショップが運営しているSo-netブログ・FC2ブログでの動作を確認しております。
(9)ブログパーツのご利用で、個人情報を取得利用することはございません(cookieやブログURLなどの実個人を特定しない技術上の情報を利用することはございます)。

2. ブログパーツのご利用方法

画面左の コラムカテゴリー >> 美的ブログパーツ(無料)カテゴリー の記事、または、「美的ブログパーツ一覧」から選べる個別の記事に、ブログパーツのサイズや仕様とタグを掲載いたします。このタグを、ご利用中のブログやホームページに、コピー&ペーストしてブログパーツをご利用ください。ブログパーツの組み込み方やタグのペースト場所などは、ブログやホームページにより異なりますので、ご利用中のブログやホームページでご確認ください。また、2017年4月以降の新しいブログパーツは、SSL対応しておりますので、常時SSLサイトでもご利用いただけます。

So-netブログ・FC2ブログにつきましては、タグのペースト場所は各ブログの管理画面から以下のタブやメニューを順番に選択して表示される画面になります(2013年5月現在)。詳細につきましては、各ブログの利用方法をご参照ください。Amebaブログでは許可されたブログパーツ(プラグイン)のみ設置できる仕様に変わりましたため、当ショップのブログパーツは設置できなくなりました(2017年9月現在)。

【So-netブログ】 「デザイン」→「レイアウト」→「サイドコンテンツ」→「カスタムペイン」
【FC2ブログ】 「環境設定/プラグインの設定」→「公式プラグイン追加」→「拡張プラグイン/フリーエリア」
※FC2ブログの場合、ブログパーツの多くを共有ブラグインに登録してまいります。「環境設定/プラグインの設定」→「共有プラグイン追加」の画面で、「作者」を「anotheryounote」で検索してみてください。クリックだけでブログパーツの設置が可能です。
 

3. ブログパーツの一覧

ブログパーツの一覧はこちら >> 「美的ブログパーツ一覧|無料・無登録」 

4. 著作権表記

ブログパーツの一部に、下記のサイト様のデータを使用させていただきました。心より感謝いたします。
・シルエットデザイン 様(http://kage-design.com/)
・COBBLE COLLABORATION 様(http://www.cobbleart.com/
・freepik 様(http://www.freepik.com//)


※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 0

コメント 24

ooruri

素敵なブログパーツお借りします。
by ooruri (2012-03-23 08:59) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ooruriさん
ご利用とコメントありがとうございます。ご不明な点やご意見・ご感想などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-03-23 10:16) 

あずき

素敵なブログパーツですね♪
お借りいたします。
by あずき (2012-04-04 15:20) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> あずきさん
コメントとご利用ありがとうございます。お気に召すブログパーツがございましたら、お気軽にご利用ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-04-04 16:43) 

ブランダー

影絵に一目ぼれしてこちらに到着しました^^
でも公開(?)されてないみたいですね。。。残念(涙
by ブランダー (2012-04-21 09:18) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ブランダーさん
コメントありがとうございます。お言葉うれしく思います。おさんぽ影絵のブログパーツは、来週4月25日ごろに公開の予定です。申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-04-21 09:30) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> KNekiden さん
コメントありがとうございます。いただいたコメントにメールアドレスが記載されておりましたので、悪意ある利用をされないよう、念のため、もとのコメントは削除いたしました。

以下は、もとのコメントです。
----------
素晴らしい!
by KNekiden (2012-05-11 06:10)


by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-11 08:28) 

zk

とても素敵ですね!ぜひ使わせていただきたいのですけど、これはFacebookなどにも使うことってできるんですか?
素人なので、変な質問しているかもしれないんですけど、お返事よろしくお願いします^v^;
by zk (2012-09-22 07:30) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> zk さん

コメントとご質問ありがとうございます。最近のFacebook(FB)は、ブログのように利用できるようになってきていますが、ブログパーツを貼り付けるのは少々複雑な手順が必要になるかと思います。

FBにブログパーツを貼り付けるには、FBアプリとしてブログパーツを貼り付けるページを作成することで、ご利用いただくことができると思います。ただし、FBアプリを作成するには、FBにアプリ開発者としての登録が必要だったり、それなりの知識が必要だったりしますので、少々複雑な手続きが必要になってしまいます。また、FBのトップページに表示される訳でもありませんので、ブログのようにご利用いただくのは難しいと思われます。ですので、あまりお勧めはできません。

ブログであれば、ほとんどのブログでブログパーツを簡単に貼り付けることができる仕組みがございますので、ブログでのご利用をお勧めいたします。FC2ブログなどのようにマウスクリックだけで、ブログパーツを貼り付けることができる仕組みを持つブログなどもございます。ブログへの貼り付け方は、ブログパーツ.com 様のサイト(http://www.blog-parts.com/sample/manual/index.html)などで、ブログ別に詳しいご説明をされているサイトなどがございます。



by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-09-22 09:10) 

yukahana

はじめまして。
ブログ初心者で、下記のように操作してプレビューをしただけで設定されました。
削除もしくは変更するのはどうしたらいいのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
現在、プラグインを無効にしています。

※FC2ブログの場合、ブログパーツの多くを共有ブラグインに登録してまいります。「環境設定/プラグインの設定」→「共有プラグイン追加」の画面で、「作者」を「anotheryounote」で検索してみてください。クリックだけでブログパーツの設置が可能です。
by yukahana (2012-10-24 14:13) 

yukahana

先ほど、質問させて頂いたものです。
やり方がわかりました。
申し訳ありませんでした。
by yukahana (2012-10-24 14:49) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> yukahanaさん

はじめまして。ご質問ありがとうございます。既に解決いただいたようで、回答が遅くなりまして申し訳ございません。

このところ、FC2ブログのプラグインで、プレビューしただけでブログパーツが一時的に設定されてしまう現象が起きるようですが、その場合は、任意のプラグインの位置を移動させて(例えば、ひとつ上の位置に)、また元の位置(ひとつ下の位置)に戻すことでも問題を解決することができます。

この他にも、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-10-24 16:39) 

かれみわし

ブログパーツ、どれも素敵ですね!
自分のブログでもお借りしたいのですが、私のはアフェリエイトブログではありませんが、モニター応募や自分が使って良かったものをサイドバーにいれていたりするので、まずは利用させて頂けるか、ご判断を願おうと思いまして…。
お手間かと思いますが宜しくお願い致します。

by かれみわし (2012-10-26 15:29) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> かれみわし さん

お問い合わせ、ありがとうございます。また、お言葉うれしく思います。

商品紹介が記事のほとんどを占めるようなアフィリエイトブログでなければ、問題ございません。お気軽にご利用ください。

実のところ基準設定とその判断は難しいのですが、事前にご連絡をくださり、ありがたく存じます。

また、ご利用にあたりご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。なお、FC2ブログの場合、共有プラグインに美的ブログパーツの多くを登録してまいりますので、そちらからでしたら、ほぼクリックだけでご利用いただけます。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-10-26 18:07) 

tane

ブログのテンプレートに合う、素敵なパーツです。
ブログ初心者ですが、利用方法を読んで、楽しく
そして、見た方が癒される使い方をしたいなぁ~
なんて思ってます。
ありがとうございます。


by tane (2013-01-20 14:03) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> tane さん

コメントありがとうございます。お言葉励みになります。

ご利用の皆様のブログを引き立てられ、おっしゃるようなご覧になる方が癒されるパーツがございましたら、嬉しく思います。

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-01-20 23:24) 

aoi

カウントダウンのブログパーツを探していて此処に辿りつきました。

三日月の素敵なブログパーツデザインに一目惚れしてしまいました。


早速ブログにお借りいたします。ありがとうございます。

by aoi (2013-01-24 14:39) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> aoi さん

コメントありがとうございます。お言葉うれしく思います。
それぞれの季節に合わせたものもございますので、お気に召していただけましたら、お気軽にご利用ください。また、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-01-24 15:58) 

leon1231

お借りします。素敵なパーツをありがとう
by leon1231 (2013-01-28 09:18) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> leon1231 さん

コメントありがとうございます。お言葉うれしく励みになります。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-01-28 10:54) 

はる

すごい綺麗なブログパーツですね!使わせて頂きます☆
めっちゃ癒されます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
by はる (2013-05-25 21:30) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> はる さん

コメントありがとうございます。まさに癒しを目指しておりますので、お言葉とても嬉しく思います。
季節にふさわしいものもございますので、お気に召していただけるものがございましたら、どうぞご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-05-26 01:17) 

ひろゆき

今の季節に最適なブログパーツですね。
ありがたくお借りします♪
by ひろゆき (2015-07-18 06:49) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ひろゆき さん

コメントありがとうございます。お言葉とてもうれしく思います。
季節にふさわしいブログパーツで、ひろゆきさんのブログのお役に立てられれば幸いです。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2015-07-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました