SSブログ

ネットショップをオープンいたしました [当ショップの特長]

長らくお時間をいただきましたが、ビジネスシーンで使えるジュエリーのオンラインショップをスモールスタートオープンいたしました(https://www.another-you.jp/)。仕事で使うジュエリーにお困りの場合は、是非、当ショップにお越しください。

忙しく働く女性に合わせた当ショップの「特長」や、初めてのショップでもご安心・ご納得いただける「サービス」につきましては、次のページにまとめてございます。https://www.another-you.jp/business-scene-jewelry/
商品のジュエリー点数はまだわずかですが、鋭意毎月増やしてまいります。どうぞご期待ください。

商品のジュエリーには自信を持って製作しておりますが、配送・決済上の手続きにはまだ不慣れなため、万全を尽くしますが、お客様にご心配をおかけしてしまうことが万一あるやもしれません。そこで、予めのお詫びのしるしとして、お得なクーポンを発行しております。クーポンは当ショップの Facebook ページで配布しておりますので、どうぞお見逃しなく(https://www.facebook.com/AnotherYouJp/)。

当ショップが配送・決済上の手続きに慣れるまでの間、毎月、同種のクーポンを発行予定です。また、ジュエリー商品は、鋭意毎月増やしてまいります。しばらくの間、毎月一回はクーポンをご利用いただけますので、うまくご活用いただければと思います。なお、クーポンやキャンペーンなどを含む最新のお知らせは、当ショップの Twitter / Facebook / Google+ で不定期に行うことがございます。お見逃しないよう、よろしければ、フォローしてください。

当ショップの商品点数は現在まだわずかですが、どうぞお見知りおきください。

Another You ネットショップ画面を起動します。

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.