SSブログ

Twitter連携ブログパーツの仕様変更につきまして [美的ブログパーツ(無料)]

美的ブログパーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。2012年10月および2013年3月に、Twitterのつぶやきなどの取得に関する仕様が変わりました/変わります。このため、Twitterと連携できるブログパーツの仕様を変更いたしましたので、改めてお知らせいたします(2012年1月10日ごろ以降にブログパーツを設置された場合は、特にご対応の必要はございません)。

対象となるブログパーツは以下の4つでございます。

飛ぶ小鳥たち|Twitter可

おさんぽ影絵|Twitter可

空飛ぶ気球|Twitter可

蝶と花|Twitter可


変更した仕様の詳細は、上記ブログパーツ画像をクリックして表示される各ブログパーツの記事に記載しております。2012年10月よりTwitterのつぶやきの取得方法が変わり、また、2013年3月より取得にはさらに認証が必要となるため、設定上の利便性とセキュリティの観点から、各ブログパーツの仕様を変更いたしました。主に、これまでブログパーツで表示しておりましたTwitterのつぶやきを表示しなくなりました。それをどのように変更したのかを各ブログパーツの記事に記載しております。

このため、ブログパーツ直下に表示しているブログパーツの説明文も、2013年1月10日ごろから変更いたしました。もし、この説明文とブログパーツの動作のずれが気になる場合は、本ブログの各ブログパーツの記事から、再度、タグをコピー&ペーストしてご設置ください。また、FC2ブログの共有プラグインからダウンロードされた場合は、再度、ダウンロードしてご設置ください。お手数をおかけいたします。説明文と動作のずれを特に気になさらない場合は、現状のままで特に問題はございません(ブログパーツの動作は自動的に変更されています)。

ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、お気に召していただけましたら、引き続きご利用いただければ、大変うれしく励みになります。ありがとうございました。

  

 


※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました