SSブログ

迎春|ちょっと一息いかがですか [その他]

たまのお休みですから、ちょっと一息いかがですか。日本の錦鯉は海外でも Koi と呼ばれ差別化されているそうです。この日本も、今年こそ、グローバルな環境の中で差別化された戦略的な変化をとげられる国でありたいものですね。

上の画面では、鯉や金魚が、この画面を表示するたびにランダムに現れます。ごくまれに虹色のしゃべる鯉が現れますが、もしご覧になれたら今年のジュエリー運勢がいいかもしれません。その際はぜひ当ショップで・・(微笑)。当ショップも、今年こそ、早々にオープンできるよう全力で準備を進めております。ごく小さなジュエリーショップですが、どうぞよろしくお願いいたします。当ショップの特長は[こちら]に掲載してございます。

なお、上の画面内をマウスクリックすることで、鯉と金魚に、同時にひとつだけ餌をあげることができます。美的ブログパーツをどうぞお楽しみください。

※ 商品化予定のジュエリー・デザイン案一覧は[こちら
※ 美的・癒しを目指した美的ブログパーツ一覧は[こちら


Another You Shop ホームページ画面を起動します。

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました