SSブログ

美的ブログパーツの運営サーバーが強化されました [美的ブログパーツ(無料)]

美的ブログパーツをいつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。[先のご報告]の通り、2012年11月末以前の数カ月間、美的ブログパーツがかなり表示されにくい状態になっておりました。そこで、この12月より美的ブログパーツの運営サーバー(以下、サーバー)を強化し、現時点では、ほとんど表示されている状態になりましたこと、ご報告差し上げます。

ご利用中の皆様には、長らく、ご不便・ご迷惑・ご不安をおかけいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。また、その状況下でも温かいお言葉をいただきましたことも、あらためてお礼申し上げます。


サーバーの処理能力が3倍くらいになり、この一週間、経過観察をいたしました。サーバーのログによりますと、一日平均で、ブログの表示100回中98~99回くらいはブログパーツが表示されている状態に改善されております。およそ20倍の改善となりました。

ただし、処理能力が上がったのと、クリスマスシーズンということもあるかと思いますが、この一週間の一日平均のアクセス(ブログパーツ表示処理)回数が、先月末より5万回ほど増えてきました(大変うれしいことですが、またまた予想外の事態ではあります・・)。当面は大丈夫と思いますが、また同様の事態になりましたら(その頃にはショップはオープンしていると思いますが・・)、その際の当ショップの経済状況により対応の判断をさせていただければ幸いでございます。

この度は大変ご不便・ご迷惑・ご不安をおかけいたしましたが、お気に召していただけるものがございましたら、引き続きご利用いただければ、大変うれしく励みになります。ありがとうございました。

 


※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました