SSブログ

灯篭流し|一年・・・ [その他]

 
一年・・・変わってしまったもの、変えなければならないもの、いろいろありそうですね。あの頃、世界中のさまざまなメディアで、ロウソクを灯したり日本国旗をかざしたり多くの人が集まって、一般の方々がお祈りしてくださっている姿をたくさん拝見しました。それにお応えできる国でありたいです。そして、その国の一員でありたいと思います。

Another You Shop ホームページ画面を起動します。

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 0

コメント 2

Kinakinw

こんにちは。本当にそうですね。
万感の思いです。
(実は、日本語版のブログがあるのに昨日気が付きました)
by Kinakinw (2012-03-11 21:24) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> Kinakinwさん
コメントありがとうございます。英語版のブログの更新が途絶えております・・すみません。こちらのブログの更新頻度も低いので、あまり言い訳できませんが(笑)。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-03-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました