SSブログ

このブログにつきまして|目的はコミュニケーション [はじめにご覧ください]

忙しいビジネスパーソン

ジュエリーショップ ANOTHER YOU のショップコンセプトは、「もうひとつの世界にいる、もうひとりのあなた」です。忙しいビジネスパーソンが忙しい日々のなかで見失ってしまった自分らしさ、その自分らしさを探す場をジュエリーを通してご提供することを目指しております。その一環として、このブログは、ジュエリーショップ ANOTHER YOU のスタッフが発行してまいります。

ビジネスパーソンとしての経験を持つスタッフ、ITエンジニアとしての経験を持つスタッフ、ジュエリー制作の技術を持つスタッフ、ジュエリーコーディネータの資格を持つスタッフが、忙しいビジネスパーソンの皆様のお役にたてるコラムを、月に数回の頻度で掲載してまいります。更新頻度は限られますが、コメントのやりとりなどを通して、広く深くコミュニケーションすることがこのブログの目的です。

貴重なお時間をいただくことにはなりますが、お気軽にコメントなどをしていただければ幸いです。いただいたコメントやそのやり取りから、さらにお役にたてるコラムの掲載や、新たなコンセプトの商品やサービスのご提供につなげてまいります。

なお、このブログの更新情報やエッセンスなどを Twitter|https://twitter.com/AnotherYouJp でつぶやきます。よろしければ、この Twitter アカウントをフォローください。また、この記事をご覧になった旨を、このアカウント向けに「@AnotherYouJp 記事を見たよ」のようにつぶやいていただければ、このアカウントからもできる限りフォローいたします。

もうひとつの世界にいる、もうひとりのあなた

||| ジュエリーショップ ANOTHER YOU が最終的に目指すもの

ジュエリーショップ ANOTHER YOU が最終的に目指すのは、忙しいビジネスパーソンの皆様の変わりたい・変えたいという期待にお応えできる、変革価値のご提供です。その価値のご提供をリングを中心としたジュエリーを通して行うことを目指します。

忙しいビジネスパーソンは、自分の時間がないにもかかわらず、周囲の注目を集めることが多いものです。それゆえに、手先は意外に無防備で目立ちます。たとえば、顧客や上司との打合せの場、部下との連絡会議の場、大会議室でのプレゼンの場など、近くから遠くからビジネスパーソンの手先に視線が集まります。

ジュエリーショップ ANOTHER YOU は、そのようなビジネスパーソン/ビジネスシーンにぴったりな、リングを中心としたジュエリーを短いサイクルでご提供し続けることを目標とします。それにより、見る・買う・使うといったプロセスのなかで、見失いがちな自分らしさを見つけられる場となれるよう、新しい顧客価値、変革価値の創造に挑戦してまいります。

当ショップについては [こちら] をご覧ください。 

Another You Shop ホームページ画面を起動します。

※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
※本ブログにはアフィリエイト広告が表示される場合がございます。
Copyright (c) 2012 ~ 2024 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました